SSブログ
[PR]もっと探すなら
楽天市場カステラランキング最新



敬老の日カステラでお祝い♪トップページへ



敬老の日【福砂屋のカステラは小さめで実に上品】遅れてごめんね [敬老の日カステラ]




楽天市場
◆敬老の日2015年9月21日(月・祝)のお届けは終了◆




ちょっと前、姪っ子がうちに遊びに来たときに
「福砂屋のカステラ」をおみやげにもって来てくれたんです。
そのときのサイズが、0.6号(360グラム)でした。


上の写真とは、ちょっと感じが違うんですが
ひと切れが正方形に近い形で少し小さめになるんです。
そのちょっと小さめなのが逆に上品に感じました。


敬老の日のプレゼントとしても
食べやすいし、丁度いいんじゃないかな。
味ももちろん、美味しかったですよ^^ザラメつき!




写真のリンク先はこちら
熟練の職人が「手わざ」で作りだす伝統の味、福砂屋のカステラ


※天満屋なので関東の方は送料に注。
◆敬老の日9月21日のお届けは終了◆













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。